Circle Friendly Cup vol.1

おじの主催によるサークル対抗のフットサル大会が開催されました。

場所はいつもの練習場所フットサルポイント川口。

BANGを含め合計5チームが揃い、グループリーグと順位決定トーナメントを行いました。

今回の大会に参加してくれたチームは

・FC FORZA(インカレ)

・KFL(埼玉大学)

・ブエナスエルテ(拓殖大学)

・F.C. COLONY (明治学院大学)

の4チームにご参加いただきました。

 

どのチームとも白熱した試合展開で見応え抜群でした。

~ピックアップマッチ~

・グループリーグ FC BANG Aチーム VS ブエナスエルテ

ブエナスエルテが抜群の破壊力で8-1で勝利

10分間で8得点は脅威ですw

・3位決定戦 F.C. COLONY VS KFL

8-5という乱打戦でした。

片方がゴールすれば、すぐにもう一方が取り返す。そんな試合展開でした。

優勝チーム
ブエナスエルテ(拓殖大学)
抜群の攻撃力で見事優勝!