うまいもん研究会 もつ鍋編

おじとたかひろの同級生2人でひっそりと活動してきたうまいもん研究会。
今回はもつ鍋の名店 蟻月さんにお邪魔してきました!

いや〜美味しかった(^ ^)
もつは見た目はプリプリしていて脂っぽく見えますが、口の中に入れた瞬間にフワッととろけるんです(>_<)
そして締めのうどんも最高!
熊本直送の馬肉もいただきハッピーでした。

二次会は隠れ家的イタリアンバル CROCEさんへ
オリーブやチーズの盛り合わせ、期間限定の燻製の盛り合わせを頼み、あとはワインをいただきました。
話に花が咲き、ワインもボトル3本を飲み干しました笑

非常に充実した今回のうまいもん研究会。
次の候補はなんでしょうか…