グルメ部in武蔵小山

今日はグルメ部の活動がありました。

谷中銀座に行く予定でしたが、雨のため武蔵小山に変更しました。

↑グルメ部部長おっさー雨男疑惑浮上ですw

1軒目は「とよんちのたまご」に行きました。

写真右

ここのなめらかプリンはもう絶品です!

口の中には言った瞬間とろけます。

ラストは「王様とストロベリー」

写真右

ここの看板メニューは高さ60cm、重さ3kgもある

「キングパフェ」

写真のように上半身が隠れるぐらいデカいですw

お値段は2800円。

全部バニラアイスで、それに好きなシロップを選んでかけてもらいます。

オプションでフルーツなどを追加できます。

いやー、5人で食べに行きましたが完食するのにとても時間がかかりました。

みんな寒くなって温かい物を頼む有様w


本日もお疲れ様でした。

次のグルメ部が行くのはあなたの街かもしれませんw

2軒目は「焼き鳥 鳥勇」に行きました。

写真左

ここはその場で食べるのと持ち帰りの2タイプが選べます。

その場で食べるときはカウンターから自分の食べたい串を取って食べるだけ!

焼き鳥はどれも1本150円です。

おすすめはやげんナンコツとももです!